Diary 2006. 5
メニューに戻る
5月30日 (火)  五月晴れ

今日は五月晴れです。五月晴れとは梅雨の合間の晴れ間のことです。気温も28度くらいまで上がり、夏のような暑さで、ヤマアジサイもぐったりしています。
きょうはケンヤさんの掲示板にフキのような物を11点(画像は12点)紹介しました。

20060530-1.jpg 20060530-2.jpg 20060530-3.jpg



5月31日 (水)  五月も終わり

5月は私の誕生月で、一年中で一番好きな月です。
明日からは6月。マイピクチャーに保存する画像も明日からは「夏の植物」へ保存することになります。このHPはケンヤさんが私のために大切な時間と労力をかけて作っていただいた物です。
ケンヤさんに感謝しながら、このHPを守って行きたいと思っています。
明日からは、6月にふさわしいヤマアジサイの画像を貼り付けたいと思っています。
自宅裏のヤマアジサイも咲いています。

20060531-1.jpg 20060531-2.jpg



2006/5
SuMoTuWeThFrSa
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

前月     翌月