Diary 2008. 6
メニューに戻る
6月21日 (土)  30000アクセス

今日は夏至
家族でイオン高知へ行って美味しい蕎麦を食べたあと、母を見舞う。

夜パソコンを開いたら29999、3万を踏んだら大変だと思っていたら狸さんが踏んでいた。

7月12日に旭川に行くので何か記念品を持って行くことにしよう。

20080621-1.jpg



6月17日 (火)  2周年

このHPが出来て今日で2年目を向かえた。
年間10000、10年で10万アクセスが目標だったが、お陰さまで目標は達成できている。

何としても元気で後8年このHPを維持していきたい。

本日のカウンターの数字
29758
2206
3952
37921

20080617-1.jpg 20080617-2.jpg



6月7日 (土)  工事

家の前の水道管埋設工事が今日殆ど終わった。
コンクリートが固まるまであと数日不便。

今日あぽろスキーさんよりクロシオチドリとクロカミランが届き、早速代金を送金した。

20080607-1.jpg



6月1日 (日)  おみやげ

昨日から次男の居る香川県へ行って帰ってきました。
予想どうり部屋はいっぱいで、掃除をして晩は少し美味しい物を食べて帰ってきた。

お土産は石付け用のイワヒバを買って帰った。

20080601-1.jpg



2008/6
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

前月     翌月