Diary 2017. 2
メニューに戻る
2月28日 (火)  カワセミ

午前中バイカオウレンを見た後カワセミを写しに出かけてきました。

20170228-1.jpg 20170228-2.jpg



2月27日 (月)  バイカオウレン

バイカオウレンを午前中見に行きましたが丁度の見ごろでした。

20170227-1.jpg



2月26日 (日)  キンカン

今日でイワチドリとウチョウランの植え替えは終わりました。
午後から旅行会社と日曜市へ出かけて、日曜市ではキンカンを買ってきました。

20170226-1.jpg



2月23日 (木)  ラン展

牧野植物園で開催されているラン展に出かけてきました。
今回は珍しいデンドロが沢山展示されていました。

20170223-1.jpg



2月21日 (火)  PC購入

NECのノート型パソコン、メモリ8GB、HDD1000GBのパソコンを購入してデータの移行なども終了して使えるようになりました。

20170221-1.jpg



2月19日 (日)  鳥撮り

鏡川へ鳥を写しに行きましたがカワセミを写すことはできませんでした。

20170219-1.jpg



2月18日 (土)  キンカンジャム

1 今年もキンカンがたくさん生りました。
2 キンカンを半分に切って楊枝で種を除けます。

とてもおいしいキンカンジャムができました。

20170218-1.jpg 20170218-2.jpg



2月16日 (木)  フクジュソウ

昨日梼原へフクジュソウを見に行きました。
思ったより開花が進んでいました。

20170216-1.jpg



2月15日 (水)  天狗高原

天狗高原へ雪を見に出かけてきました。
雲一つない暖かな天気で石鎚、筒上、手箱などが綺麗に見えました。

20170215-1.jpg



2月14日 (火)  牧野植物園

9日と13日に牧野植物園へ出かけてセツブンソウなどを見てきました。

20170214-1.jpg



| 1 | 2 |
2017/2
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

前月     翌月